top of page

購入したもの

お久しぶりです。

すみません、なかなかバタバタしてアップできていませんでした。

早いものでもう2017年も終わりますね。皆さんは、どんな1年でしたでしょうか?

私は、今年は色々なことに挑戦することを目標にしていたのですが、少なからず新しいことには積極的に挑戦し、達成できたものもあったのかなと思っています。もちろん達成できていないものもありますが。笑 早いもので、会社を辞めてからちょうど2年経ちましたが、本業である研究も少しずつ軌道に乗り始め、来年はさらに飛躍できる年にしたいなと思っています!

さて、新しいことに挑戦したことの1つ(完全に趣味ですが。笑)に、前回少しだけお見せしたものがそれになります!

クリスマスセールということで安くなっていたので高級メダカを思い切って購入してしました。。有名ブリーダーから購入したのでわかる人にはわかると思うのですが、5系統が我が家に来てすいすい泳いでます。

メダカの写真がまだなくて申し訳ないのですが、そのうち撮影してアップしたいと思います。

ということで、メダカブリーダー始めまーす!笑

(実験記事も書かなくては。。)

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
GALLERY
ARCHIVE
bottom of page